在庫整理。
今日は休診日。
はじめての休診日出勤しました。
やることは、在庫整理。
チェック表にしたがって、シリンジや針は十分あるか、
薬はそろっているか、注文するものはないか、
などなど調べていきます。
あとは入院の子の処置、
テクニシャンさんのお手伝い。
やることのできる内容が増えれば、
どんどん面白くなるんだと思います。
もっともっと教えてもらいたいけど、
まずは様子をみてからのよう。
将来、こういうふうに開業していきたいと考えるだけで
なんだかわくわくしますね![]()
人間関係いろいろあるけど、まだがんばれそうです。
明日はひさびさのお休み。
堂々と休まなきゃね。