在庫整理。 | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

在庫整理。

今日は休診日。


はじめての休診日出勤しました。


やることは、在庫整理。


チェック表にしたがって、シリンジや針は十分あるか、


薬はそろっているか、注文するものはないか、


などなど調べていきます。


あとは入院の子の処置、


テクニシャンさんのお手伝い。



やることのできる内容が増えれば、


どんどん面白くなるんだと思います。


もっともっと教えてもらいたいけど、


まずは様子をみてからのよう。



将来、こういうふうに開業していきたいと考えるだけで


なんだかわくわくしますね合格



人間関係いろいろあるけど、まだがんばれそうです。



明日はひさびさのお休み。


堂々と休まなきゃね。