ねむ・・・・ | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

ねむ・・・・

げきれつに眠いです。



今日はいつもより患者さんは少なめ。


でも、最近疲れてるせいか、とってもきつめ。


うちの病院は夜もそこまで遅いことはないのになー。



まだ仕事に慣れてないせいでしょうかね。



採血はもう任せてください!てかんじです。

ただし健康な犬猫のみですが汗


不健康な猫の採血もさせてもらったけど

やっぱり難しいなー。



うちの病院の傾向がみえてきました。


学ぶべきは院長の経営学でしょうか。


治療内容は先輩先生から教えてもらうのが良いようです。




あー。

明日までがんばれば少しお休みが続きます。

がんばろ。



おやすみなさい・・・・。