ねむ・・・・
げきれつに眠いです。
今日はいつもより患者さんは少なめ。
でも、最近疲れてるせいか、とってもきつめ。
うちの病院は夜もそこまで遅いことはないのになー。
まだ仕事に慣れてないせいでしょうかね。
採血はもう任せてください!てかんじです。
ただし健康な犬猫のみですが![]()
不健康な猫の採血もさせてもらったけど
やっぱり難しいなー。
うちの病院の傾向がみえてきました。
学ぶべきは院長の経営学でしょうか。
治療内容は先輩先生から教えてもらうのが良いようです。
あー。
明日までがんばれば少しお休みが続きます。
がんばろ。
おやすみなさい・・・・。