さいけつ | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

さいけつ

今日も先輩先生はお休みです。


院長はしっかり朝から出勤して、

かなり安心しました。


ま、あたりまえか・・・・・・うん。



しかし夢にまで見ましたよ。


院長が出勤してきてかなり喜ぶ夢を汗



それで今日は、病気の子以外のもの


(混合ワクチン、狂犬病、ミクロフィラリアの採血)


全部まかされました。


採血だけでも、6~7回、オーナーさんの前でしました。



わたし勤務してまだ15日目なのに、


院長、診察の間、ほぼ放置プレイしてくれます。


いいんかい?!


あることないこと言ってるかもしれない自分が嫌だDASH!



はやく先輩先生帰ってきてDASH!ガーンDASH!