さいけつ
今日も先輩先生はお休みです。
院長はしっかり朝から出勤して、
かなり安心しました。
ま、あたりまえか・・・・・・うん。
しかし夢にまで見ましたよ。
院長が出勤してきてかなり喜ぶ夢を![]()
それで今日は、病気の子以外のもの
(混合ワクチン、狂犬病、ミクロフィラリアの採血)
全部まかされました。
採血だけでも、6~7回、オーナーさんの前でしました。
わたし勤務してまだ15日目なのに、
院長、診察の間、ほぼ放置プレイしてくれます。
いいんかい?!
あることないこと言ってるかもしれない自分が嫌だ![]()
はやく先輩先生帰ってきて![]()
![]()
![]()