きょうもいそがし。
眠い~![]()
体力ないなぁ。わたし。
きょうは肛門周囲腺腫が破裂したわんこのOPEと、
肛門嚢の破裂したにゃんこのOPEが連続してありました。
多いなぁ。肛門の病気。
うちのぼたんさんも肛門がきちゃないので、
まめに綺麗にしてあげなきゃと、少し反省。
それにしても、
ボールを飲み込んだわんこが院長を頼って
わざわざ遠方から来院したり、
腎不全や食欲不全でがりがりのにゃんこが
3匹一気に入院したり、
いそがしや、いそがしや・・・。
もうひとつくらい診察室つくって、
もうひとりくらいベテラン獣医師がいて、
丁度良いくらいな気がする。
忙しいけど、勉強になりますね![]()