つかれた。 | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

つかれた。







・・・・・・・ねむいですおひつじ座



初日。覚えることがいっぱい。


気も使いすぎて、ふらふらです。



わたしの選んだ病院は、いきなり色々させてくれます。


今日は採血しました。



ちょっとしかとれなかったしょぼんDASH!


4年生の頃は猫の採血ばんばんして採れてたのになぁ。



明日はもうオーナーさんの前で採血するみたい。


がんばるですよ。



夕飯は10時過ぎちゃうなー。



太りそ汗