明日から!! | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

明日から!!

晴れて「勤務獣医師」になりますニコニコ


なので、今日はながくながく伸びた髪をばっさりと
(でも10cm程度)

切ってきました!


あたま、かるーい音譜



それにしても、髪切ってくれたお兄さん。


わたしが獣医だと知るやいなや、


「俺、動物大嫌いなんですよーDASH!


って、眉間のしわをこれでもかってくらい寄せて、


いきなりカミングアウト(?)してくれました。



・・・・客商売なんだから、その反応は・・・えっ



なんて自分に正直なお兄さん。


普通の動物好きな人を相手にしていたら、

リピーターになる気も失せるんじゃないかと思いますよ。


わたしはといえば、久々に「動物嫌い」のひとと話せて少し勉強になりました。


世の中は人間以外の動物を許せるヒトばかりではありません。


ペット可のマンション、ペット可のホテル、ペンションなどが増える一方、


そういった「動物嫌い」のヒトがどれだけこれを迷惑に思っているか、


知る良い機会だとおもいました。


他人様に迷惑をかけないペット好きでいれたら、と思うし。



カットの腕もまあまあ。


またお願いしにお店に行きます☆