明日から!!
晴れて「勤務獣医師」になります![]()
なので、今日はながくながく伸びた髪をばっさりと
(でも10cm程度)
切ってきました!
あたま、かるーい![]()
それにしても、髪切ってくれたお兄さん。
わたしが獣医だと知るやいなや、
「俺、動物大嫌いなんですよー
」
って、眉間のしわをこれでもかってくらい寄せて、
いきなりカミングアウト(?)してくれました。
・・・・客商売なんだから、その反応は・・・![]()
なんて自分に正直なお兄さん。
普通の動物好きな人を相手にしていたら、
リピーターになる気も失せるんじゃないかと思いますよ。
わたしはといえば、久々に「動物嫌い」のひとと話せて少し勉強になりました。
世の中は人間以外の動物を許せるヒトばかりではありません。
ペット可のマンション、ペット可のホテル、ペンションなどが増える一方、
そういった「動物嫌い」のヒトがどれだけこれを迷惑に思っているか、
知る良い機会だとおもいました。
他人様に迷惑をかけないペット好きでいれたら、と思うし。
カットの腕もまあまあ。
またお願いしにお店に行きます☆