アグネス・・・(ちょっとショック) | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

アグネス・・・(ちょっとショック)

最近、初対面のひとに


「アグネスチャンに似てますね」


って言われました。



・・・小学生に言われて以来だわ汗



大学ではもっぱら 一青窈 に似てると言われ続けましたが。


「かざぐるま」のCDの写真が激似で気持ち悪かったし。


一青窈よりずっと太ってるけどさDASH!




勤務開始日まであと2日


ずっとずっとホームページ直してそうです。


題名は「研修獣医師と猫のホームページ」


獣医学生で検索してきてくれる人が減りそうでちょっと淋しいなにゃー