アグネス・・・(ちょっとショック)
最近、初対面のひとに
「アグネスチャンに似てますね」
って言われました。
・・・小学生に言われて以来だわ![]()
大学ではもっぱら 一青窈 に似てると言われ続けましたが。
「かざぐるま」のCDの写真が激似で気持ち悪かったし。
一青窈よりずっと太ってるけどさ![]()
勤務開始日まであと2日
ずっとずっとホームページ直してそうです。
題名は「研修獣医師と猫のホームページ」
獣医学生で検索してきてくれる人が減りそうでちょっと淋しいな![]()
最近、初対面のひとに
「アグネスチャンに似てますね」
って言われました。
・・・小学生に言われて以来だわ![]()
大学ではもっぱら 一青窈 に似てると言われ続けましたが。
「かざぐるま」のCDの写真が激似で気持ち悪かったし。
一青窈よりずっと太ってるけどさ![]()
勤務開始日まであと2日
ずっとずっとホームページ直してそうです。
題名は「研修獣医師と猫のホームページ」
獣医学生で検索してきてくれる人が減りそうでちょっと淋しいな![]()