あしたはハード。
昨日実習した病院は、とってもきれいな動物病院でした。
それはもうぴかぴかで・・・
ホームページがないのがもったいないです。
というわけでホームページ作ってみたくなりました(笑)
招き猫の空き容量でまずはお試しです。
いつかしっかりとしたページにして、
病院を検索するみんなにアピールしていきたいなぁ。
勤めるかはまだわかりません。
院長先生も他の方々もとっても優しくて、
いごこちは良いと思いますが。
明日はばりばりの忙しい病院に実習いっ てきます!!
昨日実習した病院は、とってもきれいな動物病院でした。
それはもうぴかぴかで・・・
ホームページがないのがもったいないです。
というわけでホームページ作ってみたくなりました(笑)
招き猫の空き容量でまずはお試しです。
いつかしっかりとしたページにして、
病院を検索するみんなにアピールしていきたいなぁ。
勤めるかはまだわかりません。
院長先生も他の方々もとっても優しくて、
いごこちは良いと思いますが。
明日はばりばりの忙しい病院に実習いっ てきます!!