あしたはハード。 | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

あしたはハード。

昨日実習した病院は、とってもきれいな動物病院でした。


それはもうぴかぴかで・・・


ホームページがないのがもったいないです。



というわけでホームページ作ってみたくなりました(笑)


招き猫の空き容量でまずはお試しです。


いつかしっかりとしたページにして、

病院を検索するみんなにアピールしていきたいなぁ。


勤めるかはまだわかりません。

院長先生も他の方々もとっても優しくて、

いごこちは良いと思いますが。



明日はばりばりの忙しい病院に実習いってきます!!