ゆれる~おもい~・・・ | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

ゆれる~おもい~・・・

ぼたんさん変な顔・・・


しりにしかれたぴまさん


昼間っからブログ更新。


ひまじんといえばひまじんだけど、やることはいっぱい。



どんな生き方しても飽きないのは良いことなのかなー。




もう一ヶ所、病院実習行くか考え中です。

求人サイトでおもしろいとこ見つけた・・・・


いまさらなのか・・・


行かないと後悔するかな・・・


こんなに自由に実習できるのも今のうちだけでしょうし。


でも時間もなくなってきたなー・・・



先日実習に行った近所の動物病院が

どう考えても一番バランスが良いんだよなぁ。



はやく落ち着けっていう親の声がきこえる~ガーンDASH!