ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぼたんさん変な顔・・・
昼間っからブログ更新。
ひまじんといえばひまじんだけど、やることはいっぱい。
どんな生き方しても飽きないのは良いことなのかなー。
もう一ヶ所、病院実習行くか考え中です。
求人サイトでおもしろいとこ見つけた・・・・
いまさらなのか・・・
行かないと後悔するかな・・・
こんなに自由に実習できるのも今のうちだけでしょうし。
でも時間もなくなってきたなー・・・
先日実習に行った近所の動物病院が
どう考えても一番バランスが良いんだよなぁ。
はやく落ち着けっていう親の声がきこえる~