ようやく | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

ようやく

熱もさがり、べんきょうモードに入ってきました!!


明日の勉強会資料づくりで夜も眠れなさそうですあせる


こないだの休んじゃったから、明日は私の発表がほとんど汗

きんちょうしますね。


むっつりぼたん


ぼたんさんの熱は注射ですぐに下がったのですが、

なぜか右目が浮腫&充血に。


そして今日は左目が涙目に…汗


なんで~はてなマークしょぼん