ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
熱もさがり、べんきょうモードに入ってきました!!
明日の勉強会資料づくりで夜も眠れなさそうです
こないだの休んじゃったから、明日は私の発表がほとんど
きんちょうしますね。
ぼたんさんの熱は注射ですぐに下がったのですが、
なぜか右目が浮腫&充血に。
そして今日は左目が涙目に…
なんで~