動物病院実習~♪ | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

動物病院実習~♪

今日は普通に時間通り終了しましたが、


結局、同じ大学の後輩の子と仲良くなってご飯して、


帰ってきたのは昨日と同じ時間になりました^ ^;)


楽しい後輩ができたかも~♪^ ^)/



にしても、大雨の日はどの動物病院も患者さん数が激減します。


昨日とくらべて全然少なかったです。


でもOPEの見学もできたし、いろんな話も聞けたし、


今日も収穫大きかったな♪


時間できたらまた今回の実習について書いていきます~!

先生にちらっとHPしてるっていっちゃったから、

読んでるかな~…^ ^;;;)