動物病院実習~♪
今日は普通に時間通り終了しましたが、
結局、同じ大学の後輩の子と仲良くなってご飯して、
帰ってきたのは昨日と同じ時間になりました^ ^;)
楽しい後輩ができたかも~♪^ ^)/
にしても、大雨の日はどの動物病院も患者さん数が激減します。
昨日とくらべて全然少なかったです。
でもOPEの見学もできたし、いろんな話も聞けたし、
今日も収穫大きかったな♪
時間できたらまた今回の実習について書いていきます~!
先生にちらっとHPしてるっていっちゃったから、
読んでるかな~…^ ^;;;)