宴会~♪^ ^;) | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

宴会~♪^ ^;)

動物病院実習終了後、なぜか宴会がはじまり


おうちに帰りおちついたのが11時すぎてましたー。


今回の実習先ほど、笑ったところはなかったです…!!


女性獣医さんとAHTさんの、コンビがまた…!!!



明日も行ってきます~☆


なんだか、獣医修行とアルバイトが同時にできる

美味しい話をいただきました。


すごいなー。

行って良かった♪