宴会~♪^ ^;)
動物病院実習終了後、なぜか宴会がはじまり
おうちに帰りおちついたのが11時すぎてましたー。
今回の実習先ほど、笑ったところはなかったです…!!
女性獣医さんとAHTさんの、コンビがまた…!!!
明日も行ってきます~☆
なんだか、獣医修行とアルバイトが同時にできる
美味しい話をいただきました。
すごいなー。
行って良かった♪
動物病院実習終了後、なぜか宴会がはじまり
おうちに帰りおちついたのが11時すぎてましたー。
今回の実習先ほど、笑ったところはなかったです…!!
女性獣医さんとAHTさんの、コンビがまた…!!!
明日も行ってきます~☆
なんだか、獣医修行とアルバイトが同時にできる
美味しい話をいただきました。
すごいなー。
行って良かった♪