休館~!!
図書館でお勉強と思ったら、
まだ休館中でした…orz
今日は図書館から借りていた
をひたすらコピーし、ポイントに線を引きました。
近くのファーストフード店で、
空気の犬で保定の練習をしていましたが、
はたからみたら変な人かも^ ^;)
猫編を読んだら、ぼたんさん・ひまわりさんで試します☆
保定は普通の病院ならVTさんのお仕事でしょうが、
できて損はないはずです。
なんか、そういうのって獣医さんに多いんだよなぁ…。
だからVTさんより獣医さんが多い病院があるのかな?(* _ *)
明日は久々に動物病院実習してきまーす♪