休館~!! | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

休館~!!

図書館でお勉強と思ったら、

まだ休館中でした…orz


今日は図書館から借りていた

犬と猫の実践保定法 基本編

をひたすらコピーし、ポイントに線を引きました。


近くのファーストフード店で、

空気の犬で保定の練習をしていましたが、

はたからみたら変な人かも^ ^;)


猫編を読んだら、ぼたんさん・ひまわりさんで試します☆


保定は普通の病院ならVTさんのお仕事でしょうが、

できて損はないはずです。


なんか、そういうのって獣医さんに多いんだよなぁ…。

だからVTさんより獣医さんが多い病院があるのかな?(* _ *)


明日は久々に動物病院実習してきまーす♪