あちゃー。 | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

あちゃー。

プリンター… あったかい?


ぼたんさんがめずらしいとこにいると思ったら、


プリンターの電源切り忘れて、暖かくなってたみたい。


猫って目ざといなー^ ^;)



忘年会行ってきます☆

明日こそアメーバサーフィンしよっと。