ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あったかい?
ぼたんさんがめずらしいとこにいると思ったら、
プリンターの電源切り忘れて、暖かくなってたみたい。
猫って目ざといなー^ ^;)
忘年会行ってきます☆
明日こそアメーバサーフィンしよっと。