初投稿☆ | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

初投稿☆


お絵かき01

↑こういう形の爪とぎを購入しました^o^)/
ほとんど座布団状態。つめ、といでくれません o(TωT )

アメーバブログをやってはいたものの、「みんなのテーマ」初投稿です☆

うちのぼたんさんは太ってるせいか、長毛種なせいか、

なにをやっても丸いです^ ^)


処方食のr/dを与え始めて2ヶ月で、やっとこさ200g減量に成功しました。

しかし誰も気づいてはくれません…。


招き猫~獣医学生と猫のHP~
獣医学生ABIと猫のぼたん・ひまわりとの生活を紹介★

子猫の飼い方、手づくり食ポイント、マンション猫、おすすめ本など!!
ぜひ遊びにきてください^ ^)m
飼い方などの質問も大歓迎です♪