レポート地獄!! | 招き猫~獣医学生と猫のブログ~

レポート地獄!!

やっと昨日、産業動物実習が終了しました!!

毎日朝8:00集合のため、6:00には起きる日々。
しかも毎日いろんな個人的問題が発生し、眠れない眠れない><)
最終日にはあまりに疲れ果ててしまい、

研究室で爆睡していました。

やっと開放され、今日はおうちで爆睡です。

でも、これから11日まではレポート地獄が待っています。
あとちょっとだがんばろ~☆(前向き)

そろそろ本格的に就職活動を始めないといけません。

だれか私を雇ってください^ ^;)