誕生日 | 猫たまにDIY

猫たまにDIY

男の子2人の母してます。
猫もいます。
また多頭飼いしたい夢だけ見てます。
2022年に甲状腺に癌が見つかり2023年1月に全摘してきました。
ここからが勝負なのかなーと思わされる日々です。

昨日は私の誕生日でした。

早いなー1年過ぎるの……

年とるのも毎年加速してる気がする……


日曜日はパパが夕飯を作ってくれたのですが
完全にフライングして見事な
1日早い誕生日のお祝いをしてくれた。




和だか洋だか分からんご飯やー!と
パパ曰く。

それはええけど、お好み焼きにマヨネーズで
書いてくれた言葉に

フライングやで。パパ。

今日は16日や。と私が1言。


パパ。

ガーンガーン


ま、気持ちは嬉しいので
受け取っておきます(笑)


そんなこんなでパパといると
いろいろハプニングがあるので
飽きませんなwww


さ。今年の目標は


【若返り】


痩せるぞ!!!


来年の入園入学式までに、
仕事で着てたパンツスーツを
履けるようにしないと

本当にまずい!


頑張ります😥