完治 | 猫たまにDIY

猫たまにDIY

男の子2人の母してます。
猫もいます。
また多頭飼いしたい夢だけ見てます。
2022年に甲状腺に癌が見つかり2023年1月に全摘してきました。
ここからが勝負なのかなーと思わされる日々です。

昨日給湯器が水漏れしたけど
本日修理に来てもらってなんとか完治。

冬場の凍結が原因で、パッキンが少しづつ
少しづつずれて昨日盛大にパーティーを
引き起こしたらしい(ーー;)


今日から風呂入れる♫

災害時にお風呂に入れない人たちの
辛さが分かった気がする…

次は草原と化した庭をなんとかせんとなー。

暑いからやりたくなーい。

今年も雨量が半端なく、
雑草はメキメキパワーアップしてます。


クララー
ペーター
おじいさーん

て感じになってます。

まずい!(*゚∀゚)



ちびちょ、手伝ってー。


岩の如くうごきまてん!


と言うか連休完全に潰れた…😧

給湯器ーっ!!!(# ゚Д゚)