巻き髪繋がり | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

台風の当たり年とでも言うのでしょうか、蒸し暑くて嫌ですねぇ。

「いつも髪艶々ですね✨」なんて褒めてくださるお言葉は嬉しいのですが、ヘアケアは極めてテキトーなワタシ。
気に入ったシャンプー&コンディショナーはありますが、トリートメントなんて全然してないのです。だけど、とりあえず清潔感だけは気をつけて、毎日髪は巻いているので気付かれてないですが、実は結構クセ毛。だから湿度の高い日は大嫌いなんです。
そんな私と同じクセ毛の和田明くん、彼も湿度の高い日は、自然と巻かってます(笑)。

そんな和田くんがブログを更新したので、和田明くんに興味を持ってくださっている方は、是非読んでやってください。おもろいです🎵

http://akira-soul.blog.so-net.ne.jp/2016-09-07#more和田くんブログ