イロモノバージョン | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

この度、皆様のご協力を賜りましたシンガーの和田明さん。
私はこの若者の声に惚れたわけです。(いや、人柄も素晴らしいですが)
甘く繊細かと思えば、微かにハスキーでダイナミック。そんな声が私の好みです。

ちぐさ賞の動画のようなパフォーマンスもあれば、彼にはまた別の一面もあります。

このメンバーでの活動は今後ありませんが、去年一流ジャズミュージシャンたちと「Peepz」というバンドを組んでいました。
この2曲は、和田さんオリジナルの私が大好きな楽曲です。
和田さんは「東銀城眠ひがしぎんじょうねむる」名義でボーカル担当でした。
イロモノ系ではありますが(笑)、彼の才能の一部が垣間見れる作品だと思っています。
是非一度ご覧ください。

追記: ライブ情報

9月1日(木)20時30分~  銀座コントレイル
9月2日(金)19時30分~ 新宿ポルカドッツ
9月4日(日)20時~小岩コチ

各お店のHPをご覧ください。