パット・メセニー トリビュートライブ | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

行って来ましたー。和田明くんたちEternal BORDERのパット・メセニー トリビュートライブ!

いやー、もう素晴らしかった!!
パット・メセニーグループの美しく難しい楽曲を、素晴らしいミュージシャンたちが完璧に奏で、100名ほどのキャパの会場をほぼ埋め尽くした観客を魅了しました。

始まるまでは、お客様集まるかな?と心配していたワタシでしたが、それも取り越し苦労でした。

本家を何度も観ていて、来日する来月もチケット確保済みという友人も「簡単にコピー出来る楽曲じゃない筈。Eternal BORDERまた行くよ🎵」と言ってくれたのが嬉しかったです。

次回は12月に銀座NO BIRDで演るそうです。必聴の価値ありますよ🎵
ご興味のある方は是非!