御無沙汰しております | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

なんか…気付いたら3ヶ月以上更新してませんでしたね。
アメブロも全くといって良いほど覗いてませんでした。すみませーん!

すっかり夏本番ですが、皆様お変わりございませんか?

私はと言いますと、相変わらずシンガーの和田明くんを応援しつつ、ピアニストのハクエイ・キムさんや松本圭司さんや、歌姫八神純子さんのライブを楽しみ、体調崩したり復活したりしながら毎日を過ごしております。あ、勿論本業のお局秘書もしておりますよ(笑)。

我が家のピーコちゃんは勿論、ベランダ猫のミーコちゃんも一日の殆どを母の部屋で過ごしております。
休日は子ザルの様にキッキキッキ鳴いて離れません。すっかり甘えん坊になってしまい困ったものです(笑)。
しかも、冷房が嫌いで止めるまで鳴いているという・・・母が熱中症で死なないか心配です(((^_^;)
でも、可愛くて仕方ないのですよねぇ。

そんなこんなで、相変わらずの私です。
また、気紛れにUPしていきますので、どうぞまたこのブログにお立ち寄りくださいませね。
⬇今日のミーコちゃん