祈るしかない | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

この度の地震では、熊本県及び九州地方で被災されている皆様に、心からお見舞い申し上げます。

最初の大きな地震の時、いや、正確には15分位前、東京もほんの一瞬ですが突き上げられるような嫌な揺れを感じました。
ベッドに入るまでの間にも、余震があったのです。
それと関連性があるのかはわかりませんが。

SNSでは、友達の友達であられる被災地の皆様からの救援要請のコメントが見えますが、今はそれをシェアして祈るしかない自分です。
いずれ何かの形でお手伝いしようと考えていますが、明日は我が身と思って、自分達もそれに備えなければいけませんね。

被災地の皆さん、どうか心を強く持って乗り越えてください‼