鱧尽くしの夜 | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

金曜日の夜、東京は日本橋人形町で
鱧尽くしのコースをご馳走になりました。

鱧なんて、湯引きを梅肉ソースで頂く位で
他に余り食べたことありませんでしたが
フグのコースみたいな感じで色々楽しみました。




かつて、この街に住んだことがあるくらい
大好きな街ですが、老舗に入り交じって
素敵な新しいお店も増えていて、また住みたいなと思ってしまいました。
あ、ファミリーには向きませんが(笑)。

このお店を出て、地下の隠れ家のような小さなバーへ。
男友達と夜中までお喋りしてしまいました。此処はちょっと秘密の場所にしておこうっと(笑)人形町やっぱりイイな。