心温まるエール | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

読者登録させていただいているペットシッタージロー さんのブログで

温かいエールをいただいた。

そのお仲間からも温かいコメントをいただき、本当に嬉しかった。

皆さん、ありがとうございます。


世の中には、クロと私や、それ以上に辛い思いをされている方々も

居て、皆頑張っていらっしゃるのだなと思った。


クロを看病していると、何故か廣瀬勝海に虐殺された猫ちゃんたちが

思い浮かぶ。こんなに健気に一生懸命生きている小さな命を、虫けらの

ように踏み潰した廣瀬というクズがどうしても許せなくて嫌な汗をかいてしまう。

被害者の方々が、今もどんな辛い思いを抱いているのか、それを想像すると

苦しくなる。


正直、ブログを更新するのが億劫になったり、知らなくてはいけない

けれど、読むのが辛くなるブログにはなかなかお邪魔できずに居た。

「私なんて何も出来ないんじゃん」「もうブログやめちゃおうかな」なんて

思ったりもした。


でも、やはりこのブログ書いてて良かった。

私なりのこだわりに気付いてくれてる方や、共感してくださる方が

いることが、確かに私の励みになっている。


皆さん、本当にありがとう。

なかなか、良い内容のブログ書けないけど、どうかこれからも

お付き合いください。