落としますー今日の化粧は薄かったので、あまりメイク落とした時の感動が得られませんでした一応化粧している時の目元まつげこれをエスティーローダーのテイクイットアウェイをコットンにしみこませて目の上にしばらくフィットとったあとのコットン黒くてきたないですがマスカラがバッチリの時はもっとコットンにもバッチリ後が残るくらいするっととれますよーマスカラのとれた目元がこれです!まだアイライナーなどまつげのキワに残ってるので、あとはいつもの化粧落としで落とします!