化粧落としって、毎回同じものをずっと使ってたりしますか???
私は何が自分の肌にあっているのか悩んでしまい、オススメ商品を色々試してしまいます

そんな中ずっとリピートしている商品もあるのです!
それがこちら
もうボトルの三分の一も残ってないのですが

振ってからコットンにつけまぶたの上にそっと載せると、化粧落としのcmのようにまつげやアイメイクのあとがくっきりとコットンの上に出てメイクがするっと落ちるんです



しかも目に優しい成分が入っているので、拭き取った後かるーく水で目元を拭いてあげれば目を開けても痛くないんです

これを使えば目をこすらずに化粧を落とせるようになるので、随分と楽になりました^_^
本当にオススメです!!
夜にどのくらいするんと落ちるのかもう一度アップしますね



