7/10、8/7到着分他 ご支援の御礼 | 南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

原発事故により警戒区域となった南相馬市小高区の「猫おばさん」こと吉田さんを応援します!

いつもご支援頂き、ありがとうございます。
お願いをしていたフードにつきまして、受取のご報告をさせて頂きます。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。
伝票が読み取り可能な物だけになってしまいますこと、ご了承ください。

◆7/10到着分
藤沢市 K保様 お菓子と別便でのご支援も頂きました。
札幌市 S藤様
尼崎市 I田様
千代田区 H様 お手紙も頂きました。
大垣市 W辺様
御代町 H様
加西市 T本様
大阪府 オフィスニンナ K田様 別便でのご支援も頂きました。

< (株)チャーム経由 >
K保様
K田様
Y之内様
H様
K友名様
K宮様
N吉様
I川様
F原様


◆8/7到着分
藤沢市 K沼様御夫妻
浜松市 A部様
尼崎市 I田様
郡山市 M輪様
さいたま市緑区 K藤様
世田谷区 U野様
加古川市 I畑様
江東区 H江様
中野区 K出様
横須賀市 温泉ライダーやまちゃん様 沢山ありがとうございました。

< (株)チャーム経由 >
K保様 いつも沢山ありがとうございます。
ドイツ ボーべ千花様
GONTAと仲間たち様
K保田様 いつもありがとうございます。
M浦様
F原様
K浪様
K原様
T田様
O巳様
N野様
M田様
N田様

< ココロ(株)経由 >
K尾様
N村様

< 爽快ドラッグ経由 >
御名前不明の方 缶詰とカリカリを頂きました。

< ジパング経由 >
御名前不明の方 カリカリを頂きました。

< ペット食彩館経由 >
御名前不明の方

< amazon経由 >
電話番号が 090-◯◯53-●167の方
電話番号が 090-120▲-▽2▽6の方
電話番号が 090-9◯6◎-671◯の方


◆8/19 お持ち込み分
S井様 遠いところお越しくださりありがとうございました。


沢山のご支援ありがとうございました。



給餌ボラさん募集中 → http://ameblo.jp/cat-yoshida/entry-11263534884.html


***************************************************************

活動資金のご支援もお願い致します。


ゆうちょ銀行

記号 10200  番号 26118701  ヒラキ ミカコ

店名 0二八(ゼロニハチ)  普通預金 2611870  ヒラキ ミカコ

寄付のために新規開設した、会計担当みかんこと、開 美佳子の口座です。

他の収支と混ざることは決してありませんので、ご安心ください。

***************************************************************