はじめまして乙女のトキメキ
小2の長男と2歳の長女・旦那と暮らす
アラフォー専業主婦ですぽってり苺
気軽にフォロー&コメントしてください飛び出すハート





前回のは産み分けのはなしです指差し『産み分けってどう??』はじめまして小2の長男と2歳の長女・旦那と暮らすアラフォー専業主婦です気軽にフォロー&コメントしてください前回のお話はこちら『医師から説明された家庭計画』はじ…リンクameblo.jp


​妊娠するには健康でなければ


健康のために必要なこと

(私が思ってること)

  • 規則正しい生活
  • 適度な運動
  • ストレスを貯めない
  • 健康的な食事
規則正しい生活は、

だいたい出来ている気がする。

適度な運動…できてなぁいえーん

公園遊びくらい。

ストレスを貯めない

まぁ働いてないからこれもそこまででは無い気がする。

健康的な食生活

最近乱れがち知らんぷり


この中で私が手っ取り早く改善させられそうなこと。

食生活🍴

本当は運動も頑張らなきゃだけど、

恥ずかしながら続いたためしがない泣き笑い泣き笑い泣き笑い







食生活を改善しよう


ストレスを貯めないように、息抜きしつつ

健康的な食生活したいと思いますびっくりマーク

朝夜は大体健康的(のハズ)な感じなんだけど

昼は一人で食べるから乱れがちなんだよね大泣き

(2歳の娘を昼寝させてから食べてる)

昼もなるべく自分で作ったものを食べよう。

という訳で明日から食べたもの

ブログに記録してみようかな??

まぁ続かないと思うけど絶望絶望絶望



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット