はじめまして乙女のトキメキ
小2の長男と2歳の長女・旦那と暮らす
アラフォー専業主婦ですぽってり苺
気軽にフォロー&コメントしてください飛び出すハート








前回のお話はこちら指差し『医師から説明された家庭計画』はじめまして小2の長男と2歳の長女・旦那と暮らすアラフォー専業主婦です気軽にフォロー&コメントしてください前回の続きです『痛みの治療方法は…?』はじめまして小…リンクameblo.jp



産み分けってどう?

先生からの家族計画の話を聞いて

ゆるく妊活してみようかと言う気持ちに

傾いています。

でも今、ホント妊娠したらどうしよう…

という気持ちもあります驚き

もちろん産む一択なんですが

つわりで倒れた時の下の子の預け先どうしよう

ってことです照れ



さて、我が家は上の子は男の子

下の子は女の子なので

産み分けはどちらでもという感じなのですが…


2人目の時は女の子希望だったので

軽い産み分けをしました。


え。そんなもん産み分けじゃないよプンプン

って思われるくらい軽くですアセアセ


排卵日より前に夫婦生活をもつ

ただこれだけしかしてません。


なので2人目が女の子だったのは

ラッキーだっただけのように思われます。

まぁ2分の1ですもんね。


他の方のブログ見てると本格的な方は

通院されているし、

通院してなくても、産み分けゼリーとか

されてますよね花







3人目の希望性別は?


年齢も年齢なので、

健康に生まれて来てくれればそれで良き(^o^)👌

なんですが、強いて言うなら

女の子がいいなぁうさぎ飛び出すハートって思います。


将来、姑になることを考えると

やっぱり女の子がいいなと思ってしまうのです。

 

ちなみにうちのお姑さんは

神様くらい良い方です目がハート

足を向けて寝られないくらいいつも

お世話になってる目がハート


だけど自分が上手くそうなれるかと思うと

不安大泣き

余計な一言とか言ってしまったらどうしようって

思っちゃうから… 


ってか妊娠する前から何考えてるんだか🤣




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット