甘くて冷たいものを求めてお散歩 | 何もない日が幸せ・・・

何もない日が幸せ・・・

アラフィフおばさんの生存ブログ

甘くて冷たいものが食べたいと思いながら

お散歩


皆さんのブログでよく見る

スタバのメロンフラペチーノにしようか?

マックのコーヒーゼリーパフェ?

もものスムージー?もものヨーグルトフラッペ?

どれがいいかなと思いながら

結局は横浜駅東口のポルタまでお散歩


地下街をぶらぶらして

サーティワンアイスクリームは混んでるし

スタバもマックもタリーズもビミョウな混み具合


痩せているなら テーブルとの間隔が

狭くても 狭い間をスムーズに歩いて

席に座れるが 私はデブだ

テーブルとの間隔が狭いと厳しいものがある


ミニソフは食べるところが

人通りの多い通路になってしまうので

おばさんひとりだとちょっと恥ずかしい



フルーツピークス(今日は混んでなかった)は

予算オーバー


なんだかんだと

そごうまで歩いて デパ地下に


結局 タカナシ乳業のソフトクリーム450円に決定








夫には 今川焼をお土産

御座候は

横浜駅だとそごうと高島屋に

あります