今日のお昼はお好み焼きと焼きそば | 何もない日が幸せ・・・

何もない日が幸せ・・・

アラフィフおばさんの生存ブログ

お昼 何にしようかな?と

出掛けて来たのだけれど

気になったたこ焼き屋さん


お昼ご飯としてたこ焼きだと

物足りないかなということで

お好み焼きと焼きそばを買うことに








お好み焼きは 豚玉(大)

脂質ダイエットをしている夫
マヨネーズは食べないので
お店の方に
半分だけマヨネーズかけてもらえますか?
と面倒くさいお願いしたにも関わらず
やっていただけました
(左 マヨあり  右 マヨ無し)
お店の方 ありがとうございました



ソース焼きそば

普通盛り

夫とシェアしていただきました