さすが ゴールデンウィーク | 何もない日が幸せ・・・

何もない日が幸せ・・・

アラフィフおばさんの生存ブログ

さすが ゴールデンウィーク


スーパーに欲しいものがあったので

午前中にお買い物へ


夫に はま寿司のテイクアウト欲しかったら

ネット注文しておいてと


スーパーに着いたと同時に

夫からLINE


11時30分に受け取りで注文した と


スーパーでの買い物が終わったのが

11時40分だった


急いで はま寿司へ


久しぶりに お店の外での多数の待ちの人たちを見た


テイクアウトなのですぐにレジの列に


このレジ待ちのとき 順番が抜かされたりして

ちょっとイラッとしたことがあったが

混んでいて怒ってもしようがないので

店員さんが空いたときに注文番号と名前を言った


いつもなら レジの後ろにできているのだが

今日は 探してもないみたい

ちょっと お待ち下さいと言われた


なんと まだ出来ていなかった


それから 5分ぐらい待って

やっと出来てきた