お買い物 失敗 | 何もない日が幸せ・・・

何もない日が幸せ・・・

アラフィフおばさんの生存ブログ

先週 期間限定価格でお安くなっていた

エアリズムコットンのシャツ


 

 

オンラインショップでの購入だったので

送料を無料にするために

夫と私の分を購入


ブラック(L) ネイビー(XL) グリーン(XL)


ピンク(M)(L)


まず

配達するのが運送会社(クロネコさんとか佐川さんではなく)近隣のユニクロショップのスタッフが

お届けに参りますとのメール

ビックリよ 驚いたわ


そして 届いた日から 夫は着ていたのですが

私は今日 初めて着たの


ピンクはだめだわ

濡れると その部分の色が変わって

汗っかきの私には 外では着られないのが決定


流石に 汗ジミは恥ずかしいので

袖口を水で濡らした部分



これが背中や脇だったらと思ったら・・・

恥ずかしい