悩めることも幸せだったんだ | 何もない日が幸せ・・・

何もない日が幸せ・・・

アラフィフおばさんの生存ブログ

1月15日 母の誕生日

生きていれば 90才
 
母が好きだった 日本水仙 
今回は 忘れずに 秋に球根植えて
今 花が咲いている

 
 
母が介護施設に入ってからは
プレゼントを選ぶのが大変だった💦
 
新しい洋服はいらないと言われるし
食べ物でも
介護スタッフの方の手を煩わさない物を
探さなくちゃならなかったし
 
悩んで
迷って
プレゼントを買って
渡すことができる
 
幸せなことだったんだって・・・
もうプレゼントできないえーん
寂しい
 
母が今の私の年齢だった時
私 まだ小学生だった
 
今の私 アラフィフで
とてもじゃないけれど
小学生の相手なんて出来ないよ
 
母はすごかった
改めて感謝