最近は一応受験生?の息子ネタと87歳父のネタばかりですっかり娘のことがblogに残せていませんでしたが、先日父の手術の後に娘と待ち合わせして夕飯を食べてきました。


パパも息子もいないなんてーーーデレデレデレデレデレデレ



こんな日はこの先一生ないかもよっ物申す


とゆー事で、大パパの手術待機で疲れた身体に鞭打って娘と上野で待ち合わせ!


本当は母さん日頃のストレス発散にカラオケ行きたいなーと思っていたのだけどー爆笑


娘はお買い物が良いってウインク


とゆー事で娘の好きな上野マルイへー。



とりあえずの31🍨


GODIVA食べれれば良いラブと思ってたらポイントが溜まってて3つ食べることに笑い泣き笑い泣き


これだから太るのよ泣き笑い


でも!GODIVA美味しかった👍✨


ロフトで化粧品や文房具買いました!


ずっとリピしてるのはこれー。拭き取りクレンジング。

とにかく楽🎵


黄色→オレンジ→黄色で今回で三本目〜。


娘も使わないのにアイシャドーやらなんやら買ってましたよ〜💦


無印ではキッチン用品やら食品


GAPでは秋物パンツ


時間なかったのでサクッと以上!!



お夕飯は五右衛門👍



ネギのペペロンチーノ。ネギ山盛りで思ったより辛かった笑い泣き笑い泣き娘は安定のカルボナーラ。



大パパの事がなければもっともっと2人で特別な事が出来たかなーと思ったけど。。今回は仕方ないにやり


それでも家に帰ってからも2人きりで男子に気兼ねせずテレビ見て、お風呂も一緒に入ってカラオケ大会チューチューチュー



精神的にも肉体的にもすごくすごく疲れてたんだけど。。


お友達といるとなんだか冷たい娘も2人の時は楽しく過ごせちゃう!


ジキルとハイド!?


2人だったらノーストレス✨



またこんな日があると良いのになーーー照れ照れ照れ