日本に帰国してた友人Mが子供達と一緒に本日アメリカ🇺🇸に戻ってっちゃったよ〜泣くうさぎさみしー。




途中でお茶もしたのに写真撮り忘れたガーン


美味しいスイーツ食べたー。ここ↓



↑この2つ食べました照れ🎵(画像お借りしてます)


フルーツゼリーも食べたけどそれもさっぱりで美味しかったな。


3人ともお別れー。今度はMだけで11月だって。

息子ちゃんと娘ちゃんは来年かなぁーーえーん


我が家の小5の息子本当は最後にお見送り行きたかったんだって。


学校あるから間に合わず、すごく残念がってたー。




バイバイした後、少しだけ空港をブラブラ。。

飛行機乗ってどこか行きたいーー✈️



本屋さんで思わず買ってしまった💦英語版。




また一緒に遊んだ日のことは改めてブログに残しておくつもりーニコニコ


また来年子供達も大きくなって会えると良いな🩵