さて、この前の記事コレ↑の続きです。


ちょっと間があいちゃったけどーーあせるあせる


これこれ!最後のお楽しみローストビーフドキドキ

しっとりしてて最高に美味しいの。


もぉね、ここら辺でお腹いっぱいなんだけど。。美味しすぎてなぜか入る。。。ウシシ


この後にご飯です。


コーンと雑魚のご飯✨✨


コーンの甘味とじゃこの塩味がなんとも美味しかった!!



なーのーにぃーーこの段階で大満足で写真を撮り忘れるとゆー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご飯に赤出汁、お漬物。


そしてメロンのデザートで終了!!!



いつもだったらここで大慌てで帰るのですが、この日はお互い時間が少しあるから〜横浜散策する???って話にニコニコ


そしたら自転車で移動しよっか!!ってSちゃんーーー!!

私にはない発想ですーー!!


毎度Sちゃんといると普段自分ならやらない事やらせてくれる爆笑


風と緑が気持ち良い✨ゴンドラまだ乗った事ないから乗りたいなー。



Sちゃんが男子だったらいつも会うたび、ちょこっとしたチャレンジな事が多いから、吊り橋効果で間違いなく恋に落ちるねー🩵とか話した爆笑爆笑


男性じゃなくてもいつもアクティブ&ポジティブで魅力的な女性です✨元気になる!

下町と違ってごちゃごちゃしてなくて良いー✨



さて、今回のこの自転車の旅の目的は。。


Sちゃんちで生まれたワンチャンのうちの1匹に会う事!


久しぶりの再会で大暴れ爆笑爆笑爆笑




こんなに小さかったのに大きくなったよねー。

生まれたばっかりの時に会いに行きました↓


『全てを忘れた最高の癒しDAY』今日はお友達のお家へ遊びに行って来ました。東大で産まれた6人組のメンバーで、子供達がお腹の中にいた時からの付き合い✨かれこれ13年ってこと⁉️私が2人目の赤ち…リンクameblo.jp



レストランの看板犬になってたよ照れ照れ



横浜の高級ランチと自転車の旅✨



こんな高級なランチは1年に1度しか無理だけど、やっぱり美味しかったよぉー✨



また来年もよろしくお願いします爆笑🙏