お弁当でーす!



No.183  4月22日(月)

最近パパのお弁当忘れがちー。

月曜日ってお弁当の材料がない日が多いわ。

今日も冷凍保存しておいたハンバーグは残り一個!!


No.184   4月23日(火)

豆苗の炒め物やったー。

豆苗炒めるとすごく少なくなっちゃうけど、2パック買って、その後お水にあげるともう一度食べられるのね〜!お得っ🉐

キッチンで育ててみました爆笑写真撮っておけば良かったな。

写真には写ってないけど白ごはんなのでディズニーふりかけ持って行きました音譜


おまけの私弁当

お夕飯の残り物のシャケを入れてみましたー。

娘はお魚嫌いなので、シャケとかお弁当に入れられないからえー

お魚入ったお弁当で豪華な感じしませんかー??


No.185   4月24日(水)

息子の好きな煮物を作りましたー。

鶏肉、手羽中?好きらしいです。

デザートはイチゴが安くなって来たので毎日ワンパック買ってる照れ

フルーツ代馬鹿にならないですねー💦


No.186  4月25日(木)

この日はおでんの残り物爆笑

後は何も変化のないお弁当えーんえーんえーん

ブログに残しておく意味って。。笑い泣き笑い泣き



金曜日は娘は遠足で、ブュッフェを食べたんだってー。まぁーー今時の女子校ってシャレオツねーー。劇団四季の美女と野獣を観たそうです。

羨ましいーー。久しく劇団四季見てませんーー。

観劇って、子なし時代はよく行ってたけど、今思えば贅沢だったなぁーキョロキョロキョロキョロ


この日のお昼、私はお友達とプチ贅沢!

(今も十分贅沢してますねってへぺろ)でも3000以下!

コスパ良しなのに美味しかったです。


うなぎランチ🩵


うなぎ屋 江戸名代 亜門 

         根津総本店



この週のお弁当はずーーっといちご🍓デザートでした。


お弁当にデザートって必要か?必要じゃないか?


少し安くなってきたから毎日買ってたけど、まぁまぁの出費ですね。


我が家の娘は割と好き嫌いもあるので、食べれるフルーツはなるべく食べさせたいなーと思ってます。


子供達🍓大好きなので、買ってあげたいのも母心。


最近なんでも値上がりしてるから贅沢品かなーと思いつつも、私も朝ごはんは割と果物使うので。。


↓時間のある日のお1人朝ごはん






デザートあると朝からちゃんとした生活してる気分になります{emoji:008_char3.png.チュー}