先週末は娘と一緒にCちゃんのお手伝いしてるイベントへ行ってきました!

500円でシャカシャカのキーホルダーが作れるというので、2人で参加。


Cちゃんに

「推しのメンバーカラーとか作れば?」


と言われて一気に推し活モードに爆笑恋の矢


赤は娘。緑は私

透明なケースを利用して大小のビーズを入れてラッピング!


「これを応用して推しの写真とかを中に入れれば良いんじゃない!?」と言ったら「それは世界観が違うでしょ」と娘にピシャリ💦


私達の共通の推しーーーー


それは。。。


コムドットねドキドキ赤はやまと。


バックにもつけてる。

学校にやまと推しの先輩がいるらしいー。

コムドット好きがきっかけで仲良くなれると良いね!!


私は緑🟢

コムドット分かるおねぇさんがいて。。


私の携帯を見て、

「ママはゆうたくん推し?」と気付かれ、恥ずかしさから狼狽デレデレデレデレデレデレ




一応箱推しと思ってますぅーーーチューと返答。



美味しそうなお菓子、「どうですか?」と勧められて。。


思わず取ったのは。。


初期メン爆笑爆笑爆笑(コムドット分かる人にしか通じないね)

※初期メンとは最初に2人でYouTubeをスタートしたやまとくんとゆうたくんの事です。


リボンのキーホルダーも作ったので、赤🟥と緑🟢意識しちゃったてへぺろあせる


今年の夏、娘と一緒に去年に引き続き、2回目のCDF行きますチュー愛飛び出すハート


娘には「今度100均でうちわ買って、推しグッズ作ろうよ〜」と言われてて。


イベント当日まで、まだかまだかって日々が1番楽しいのよねぇーーーデレデレと何十年も前のチェのLive前を思い出したりしてるアラフィフ母でございます。


この前CDFのグッズ、ペンライト、Tシャツ、タオル申し込みました!


パパにコムドットにお金掛けすぎじゃない?と言われるので、今年はTシャツは娘用に一枚!ちょっと節約にやりエッヘン



推しが同じなので微妙に思春期な娘と共通の話題作りに苦労せずに済んでますウインク



全国の微妙に思春期のお子さんを持つママ達に「共通の推し」はお勧め🌟


若い子のパワーも貰えたりしてこちらも元気になる気もする。。爆笑



この日はもう1つのマルシェにも行きましたが、

それはまた次回〜爆笑爆笑