ちょっと話が前後します。


先週の話。


パパが早く帰ってくる日があって、娘と私とパパ3人のグループLINEがやたらと動いてる。。

何かと思ったらこんなやり取り



待ち合わせて一緒に帰ってくるみたい爆笑


仲良しだな。


こーーんなLINEは私にはパパから届かないからねー爆笑爆笑爆笑娘だとまぁなんて優しいー✨


娘の返信は短文だけど爆笑

パパ!!こんなに長いLINEママに送ってくれた事あったっけーーー!?えーえーえー


2人で帰ろうと一度駅の改札を出た後に、「スタバ飲みたい〜」と娘に言われ、なんと!上野まで行ってきたらしいよびっくりびっくりびっくりびっくり


証拠写真送られてきたDASH!


パパ!

娘には

あっまーーーーい!!

ダークモカチョコチップフラペチーノ

スイートミルクコーヒー

GOHOBIメロンフラペチーノ


テイクアウトでママにも買ってきてくれたけどー!


束の間のデート、スタバなら一緒に行ってくれるらしー照れ照れ


良かったねパパ!