さてさてお弁当blog。まだまだ2月です〜。


No.160   2月19日(月)

前日に義母の家に行っていたので、義母の作ったビーフシチューをお弁当に。

後は冷凍ハンバーグ!

前日にお夕飯作ってないと、お弁当に入れるものがなくて困りますえーん


No.161  2月20日(火)


毎日シンプルな卵焼きなのがつまらなくて、ソーセージ入れてみたけど、つるっと出てきちゃう💦

今度ソーセージを入れる時は切って入れた方が良いかな。小松菜しめじベーコンはネタがない時の便利もの。


おまけの私弁当


もぉ本当適当だな爆笑

とにかくなるべくコンビニ弁当買わずに節約!!と思ってるのでなるべく自分のも作ろうと頑張ってます泣き笑い

(なるべく多いし💦)


No.162  2月21日(水)

この日は余ったソーセージを使うために、コンソメキューブでチャーハン。

チャーハン作るのに時間が掛かる為におかずは冷凍食品多め。卵焼きも作らずゆで卵。


とことん楽してるわ泣き笑い泣き笑い


No.163  2月22日(木)

ニャンニャンニャン!!の日は昨夜息子と一緒に作ったコロッケ弁当!!



久しぶりにお惣菜ではなくて手作り。


やっぱりさっぱりしてて美味しかったなー。ホクホク!


この日は息子はお休みで、娘を送り出した後、ディズニーランドへ!!




お弁当用に振り掛けを沢山買いました!!

おすすめ!

↓可愛くてお気に入り🩷


この週は祭日もあったので、お弁当作りは4日でオッケーでした👌