No.155   2月13日(火)

ハンバーグを作ったので、小さいサイズを作ってお弁当用に!

冷凍食品は娘の好きなグラタン占い付き爆笑


おまけの私弁当


ハンバーグが一個しかなかったので、冷凍食品コロッケ追加。


この日は夜までかかって翌日のバレンタインの準備!クッキー焼いてラッピングは私の仕事で、夜中まで掛かりました💦



学校のクラスメイトにはこちら。


No.156  2月14日(水)

前日は夜中まで起きてて早起きが辛すぎる〜💦


そんな時は特に!!前日の夜のおかずを活用しちゃう!!

親子丼の残り物と、蓮根のきんぴらの残り物爆笑

温めて詰めるだけ!

幼稚園の頃ならバレンタインには簡単なデコ弁作ってたはずなのに〜笑い泣きやる気なし!


ちなみに今年のパパのバレンタインは高級チョコ↓

輝いてるわぁーーー💖✨

庶民はなかなか手を出せないBVLGARIはチョコならなんとか買えるお値段爆笑


No.157  2月15日(木)

かぼちゃを煮ました!

あとはお得意のベーコンと小松菜炒めです。

デザートにバナナ🍌も入れました!


No.158  2月16日(金)

すき焼きの残り物の卵とじと焼きそば弁当!

最近残り物多いわねニヤニヤ

残り物ではないわ!!

お弁当の為に前日多めに作ったものと言ってウインク笑


No.159  2月17日(土)

この週は土曜日もお弁当作りました!

卵焼きがちょっと焦げたー💦💦

シチューは前日の残り爆笑爆笑


この週は手作りバレンタインも忙しかったので、お夕飯の残りをうまく活用したお弁当ばかり👍


残り物と言うと聞こえが良くないので、お弁当の為に前日のお夕飯は多めに作っておきます!!

と書いておこうウインク