blog、わぁーーーっと毎日書きたいときもあればなんだか書くことはあっても、文章にまとまらないなーって日がありますねー。


子供の頃から書くことは好きだけど、日記毎日つけられないタイプでしたチュー


ちょっとね体調も崩してたからね💦


さてさて、ちょっと前のお話です。


3月15日確定申告まで本当に忙しかったの。。えーん


東大の母親学級から仲良しの2人が確定申告終わったら!!飲み行こう!!と誘ってくれましたニコニコ


この2人それこそ旦那様達はそれぞれ「〇〇士」がつくお仕事で。。。


ふと、普通のサラリーマンの嫁の私、場違い!?と思ったりする時も全くないと言うわけではない爆笑


でもあの2011年に第一子を産んだ同志として?母親として考えることや悩みなんかが皆一緒ですニコニコ

かれこれ13年!

長いお付き合いですよ照れいつもありがとう。


こーやって撮ったら素敵なんじゃない??とか言いつつ、撮った写真爆笑


とりあえず、確定申告お疲れ様〜!!


私とフルタイムワーママが確定申告にかなり関わるお仕事。


1人は完全専業主婦、1人はフルタイムワーママ(自分のお仕事).1人はおきらくパートタイムと立場はバラバラ爆笑爆笑


それがかえって良いのかな?

子供の事を中心に、色んな話をします。


仕事の事や、家族のこと、最近では子供達の恋愛事情とか爆笑爆笑


どーも女の子と待ち合わせするために朝早く登校してるらしい。。とかー爆笑


そして共通点は美味しいものが好き


パスタ美味しかった!



2人は飲むのも好きだね!



いつも特に甘いものを食べたくなる訳ではない2人が、どこかで甘いもの食べたいねー。って。


この時間から入れるとこって少ないからなぁーって言いつつ


なかなかしっかり甘いもの注文爆笑お腹いっぱいだよー!と思ってたら。。


ぺこちゃん出てきたーー!!

まさかのサプライズバースデー🎂

お誕生日まで1週間以上あったから全く考えてなかったよラブラブ


考えてみたら、昔からいつもサプライズしてくれるよね照れ


ママ友って色んな人がいる。子供がいなかったらきっと知り合わなかった人達。面白いなぁ。


これからも子供達の成長を一緒に見守っていこうね!