リゾナーレ続きです。

お夕飯の前に少し時間があったので、ピーマン通りのお店を見て歩くことに。。


プールに行く前に声を掛けて頂いてた、本日オープンのこちらのお店!


自分でブレンドした香水を作れるらしい。


基本の香り18種類目目



お兄さんが説明してくれます。


3種類位好きな香りを選んでブレンド。

スポイドで少しづつ。理科の実験みたい。


息子はNo.1.6.18の3種類。


娘も好きな香りが決まった様です


娘はNo.6.15.18


2人は6と18が共通だったけど。。


違う香りが一つ加わるだけで全然違う香りに出来上がりました!!


例えば同じ3種類を選んでも、それぞれの量の調整で香りはちょっと変わるそうですひらめき電球


店内も素敵


瓶に日にちと名前を入れて貰いました。

分かるかな?






このメモを残しておけば、また作りたい時に同じ物を作れます!


ネットで注文できるそう✨


息子のはHOMMEって感じの香りになったし、娘のは女性らしい爽やかな香りになっていました!


ママも使わせて貰おうかな🎵


もう一件、美味しそうなフルーツサンドのお店を見つけてしまい。。


ご飯前だと言うのに購入😅


パパと娘はいちご🍓


私と息子はオレンジ🍊といちご🍓


大パパはお芋!でっかい。

ご飯前で食べれなくて、ご飯の後はお腹いっぱいでお家に持って帰って来たけど、ちょっと潰れてしまった💦けど美味しく頂きました爆笑



さて、ワイワイグリルー。


ブッフェなので好きな物が選べるのが良いね。


ひたすらポテトを食べる息子。。


大人のメインはボリュームあります。お魚と選べます。

私はお肉をチョイス。


息子はハンバーグ。大パパはワイン🍷頂いてました。3世代旅のプランでは🍷はお料理の料金の中に入ってたみたい。

我が家は大パパしか飲めないので、ちょっと残念。

大パパはブュッフェ慣れてなくて、息子に説明されてました爆笑


娘は宿泊ももぉしっかり大人料金なのでメインが多くてお腹いっぱいだったってー。



お食事が終わった所でおねーさんがお盆で何か隠してる??と思ったらー!サプライズラブラブラブラブ



🎉51歳〜㊗️


51歳のクッキー爆笑爆笑爆笑爆笑でっか‼️


ちょっと恥ずかしかったけどチューチューさすがシマだね!!


息子に速攻でイチゴを🍓奪われた笑い泣き


お腹いっぱいだったので、お部屋に持ち帰って後で食べることに。。

お願いしたらカットしてくれてちゃんと箱に入れて、お皿やカトラリー🍽️も用意してくれました✨


家族写真撮って頂いた。51歳、健康に気をつけて親孝行する50代にしたい。


大パパがいつまで元気か分からないけど、思い出に残ったら良いなー照れ


さて、この後はお部屋には戻らず、そのまま娘と一緒にお風呂に行きました。


お風呂も歩いて行かなくてはいけないので、お年寄りやお天気の悪い日にはちょっと大変ですね💦


息子は大パパと。シマは大浴場苦手なのでお部屋へ。


リゾナーレ八ヶ岳のお風呂は露天風呂が混浴になってるので、中で大パパと息子にも会えましたよニコニコ



夜のピーマン通り。

お風呂には9時頃行って出たのは10時頃だったけど誰も歩いてなかったです。


リゾナーレは子連れ多いので夜は早いのかも!

私達にとってはお風呂も空いてて良かったニコニコ


写真が貼り付けられなくなったので続きまーす!