パパと息子、国立競技場3回目だったんだって。


今まではJリーグを観に行ってて、しかも寒かった日が多くて、2人で早々に退散したりしてたみたいだけど。。

昨日はそこまで寒くもなく、

それでもマフラー持たせてフード被って、ジーパンの下にはスパッツも履かせた爆笑


そして小さい頃からじゃがりこ好き爆笑

じゃがりこで育った人爆笑

CMお待ちしてます爆笑爆笑


そしてあの試合!!!

場所も良かったみたい。結構近いよね!


やっぱりアジア予選ど真ん中、相手は北朝鮮🇰🇵


敵陣はすぐ横‼️‼️‼️

色々な報道を見てるし、学校でもJアラートの説明等受けてるので、息子はそばで観戦すること、結構怖がっていました驚き驚き驚き


そんな事もあり、とても途中で帰る様な気持ちにもならず、最後の最後までしっかり観戦!!


「田中碧のゴールカッコよかった!!どーあんもいたよーー!!」

「やっぱり生は違う‼️‼️」

って上機嫌で帰ってきましたよ照れ


サッカー⚽️ちょうど2年やったけど、バリバリの厳しいチームでもないし。リフティングもぜんぜん上手になってないけど💦

それでもゲームゲームの毎日より少しでも体を動かして欲しくて始めたサッカー。ドリブルはかなり上手くなったよ。

この前も2人抜いたんだって。


お友達に神プレイ!と言われて嬉しそうだった!!


こうやって生の!しかも日本代表の!!試合を見れたのは本当ラッキー✌️


パパの小学校からのサッカー友達に感謝だね!!!

🙏🙏🙏


中学入ったらテニス部入りたいって言ってるけど笑い泣きこれからもサッカー好きでいて欲しいー!