さて、2024年一月からのお弁当を、振り返ってみますー!!
No.136  1月9日(火)

新学期最初のお弁当は娘のリクエストでクロワッサンサンド。

周りに卵やらソーセージ詰め込んだだけー。

新年早々手抜き感はありますが、久々の早起き辛かったけど、頑張りましたニヤリさぁ今日からまたお弁当の日々だぁーーー!!頑張れ私グー


No.137   1月10日(水)

肉巻きちゃんと作りました!

山芋の肉巻きやりたかったな。ホクホクシャキシャキで美味しいよね。

今回はジャガイモ、にんじん、オクラの3種類。オクラのネバネバが好き👌


No.138   1月11日(木)

我が家の定番鶏肉のトマト煮込み🍅前日の夜の献立。たっぷり作って、2日目は必ずパスタで使いますウインク

ゆで卵とマカロニのサラダ!!お弁当のサラダって我が家はトマトだなーって事が多いのだけど、このサラダなら痛みにくそう?


No.139  1月12日(金)

困った時の焼きそばーー。野菜が入ってない??彩よくないねーあせるおかずはレンジでチンした物多いわね💦ゆで卵、やっぱり黄身を残してくるのは何故??黄身が美味しいのにね。


この週は冬休み明けでお弁当を作るの少なく済んだ!土曜日もお弁当なしでした!!



本当お弁当の内容、ルーティン化してませんか!ーーえーんえーんえーん



毎回同じようなものばかりなのでにやりにやり


お弁当ブログあちこち覗いて私も真似できるお弁当を探したいです!


色んな人のお弁当見てみたいな🎵