先日息子の通う小学校が創立記念日でした。

最近娘はお友達と一緒のディズニーで、行くたびに息子から「ねーねばかりずるい!!😡💢」と言われてたので。。

たまには2人でディズニーも良いかなーと思っていたのですが、ハトコに話したら一緒に行きたい!!と。

ハトコの息子ちゃんは6年生。受験が終わり、とにかく今は遊びたい!!


なのできっと同級生と行くかなぁーと思っていたら、絶叫系が好きではないので、あ友達とは行かない事にしたみたい。


同じく絶叫系に乗れない息子。


一緒に行く事になりました爆笑



さぁー!行きますよー!


お天気もあまり良くなくて、やる気も出ず??

11時過ぎ待ち合わせ爆笑えーー遅くない爆笑はてなマーク


11:45やっとディズニー到着!

雨でーす笑い泣き笑い泣き


ミニーちゃん可愛い❤️


アラフィフな2人の母はカチューシャお揃いではしゃぐ😆😆小さい頃よく遊んでたハトコとこうして今子供達とディズニーって不思議だね。


モンスターズインク一個乗っただけで。。。


すぐにお昼や爆笑爆笑爆笑


息子がリトルグリーンマン食べるって入ったけど、すごい混んでたーーガーンガーン(指とか入れないでちゃんと撮ってよえー)


ディズニーいるのに、ご近所のカフェの様にまったりする。。。爆笑💦


とりあえずショップに寄って。。

寒かったので、ハトコの息子ちゃん様に暖かい帽子を買おうという事に。。

息子はお気に入りのミッキーが防寒に。


息子お気に入りの、ウェスタンリバー鉄道。

お目当ては恐竜🦕


この後雨が止んだので、ジャングルクルーズにも乗れましたよ。


シンデレラ城がライトアップされてきたー。


綺麗おねがい


この後シンデレラ城の中を通った時に、息子がガラスの靴なんかを売ってるショップの前でちょっと立ち止まって行きたそうだったのだけど。。


↓ここね。


アトラクションの予約の時間があって急いで通り過ぎたのです。


それが後でまぁまぁの事件?になるのはこの時分かってない私。。泣き笑い泣き笑い


続きますー。