おはようございます。
パパと娘出掛けました。
この後は小4息子の朝食と送り出し!

パパと娘を毎朝ベランダから見送っているのですが。。

今朝の雲!!



ズームにすると。。

なんだがとっても不思議な雲だったーー。


どこかで見たことあるなー。。。

って思ってたけど


これだわ!!

(画像お借りしてます)


ゴッホの星月夜


似てるよね。

今日は夜には風と雨になる天気予報。

この雲が関係してるのかしら??



今本当に仕事が忙しくて毎日毎日バタバタいつもより1時間多く働いて、木曜日のお休みも今日は月末だから取れなかったよぉーえーん


それこそたまには1人でゆっくり美術館でも行きたいな。。。おーっ!ドキドキ


寒いので風邪をひかないようにしましょう!私は寒さで腰が痛いです汗