今年は今までに買ったことない高級チョコを購入しましたチューチュー

それも2個!!

1つはパパに。

私数年前にスターウォーズの可愛いチョコを見つけて、これはきっと喜んでくれる!!と思って買ったら「少なくても美味しいチョコが食べたい。ちゃんとしたのじゃないならいらない」と言われ。。

結局数ヶ月放置。。そのまま捨ててしまうっていう結果に。。

絶対スターウォーズだって美味しかったはず.数ヶ月も放置しなければ。。
パパにあげた物だからと遠慮して食べずにいたけど、さっさと私が食べちゃえば良かったな悲しいガーン


このバレンタイン事件が私にとって完全トラウマで。。真顔真顔真顔


ここ数年パパには結構な高級なチョコしか買ったことありません‼️


で、今年ついに!?禁断の!?高級チョコに手を出してしまいました💦私の様な下町庶民にはかなり敷居の高い。。


こちら‼️‼️‼️


眩しい‼️輝いてるわ。。。




小さい紙袋がアクセサリー入ってるっぽくて✨素敵すぎるね✨


メッセージカードも付いてますよ!!ってー。

シールも爆笑ここにお金掛かっちゃってるんじゃないのかい真顔


しかしー悩んだ末に購入!!こーゆーのは勢い大事!


松屋銀座の金券7000円分持ってたのも気持ちを大きくしましたチューチュー(お金が余分にあると気が大きくなるタイプね)


まぁまぁなお値段なのにこの大きさのチョコ。

一粒✨


こんな高級チョコならば、数ヶ月放置するなんて恐ろしくて無理よねグラサン


それどころか一口で食べようとしてたから、私にも少し味見させてよっ!!!!って1/3奪いました爆笑


スーーっと溶けてなくなっちゃう。


パパも「高級なのもそうでないのもそこまで違いは分からないけど(びっくりえっあんなこと言ってたのに???)これは後味が良い。残らないね。こーゆーのが高級なチョコなのかなー」と申しておりました。


こんな時でもないと買わないので、一度食べれて良かったね。


2個買った1つは45歳お誕生日のママ友に🎁!!


凄く喜んでくれましたよニコニコニコニコ



<おまけ>


息子には🐼

ほわほわぱんだ


可愛い❤️もぉ食べちゃってた爆笑そんな息子も可愛い❤️←引くほどの親バカチュー


無事に我が家の男子に贈呈。これでバレンタインは終了〜


って、忘れてましたーー!!

大パパ!!!


何も買ってないようガーンガーン


とゆー事で。


デコった爆笑そしてちょっと失敗気味のチョコパイ爆笑


孫からのクッキーに1番喜んでくれた爆笑爆笑


この前GODIVAのチョコすごく沢山入ってるの頂いても「これは昔から飲み屋のおねーさんが良く配ってたやっすい義理チョコだよ〜」って全然分かってないバブル時期にアイドル並みにチョコ貰ってたのはこの人です。


これで今年のバレンタインは無事!終了です飛び出すハート